タレントの黒柳徹子さんの20代の若い頃の画像が、土屋太鳳さんや家入レオさんに似てると話題になっていますね。

 

土屋太鳳さんも家入レオさんもかわいい女性です、黒柳徹子さんも85歳と言う年齢にはとても見えないし、若い頃はきっとかわいい顔をされていたのだと思います。

 

今回は、黒柳徹子さんの若い頃が、本当に土屋太鳳さんや家入レオさんに似てるのか、画像で比較をしながら見てきたいと思います。

黒柳徹子の若い頃が土屋太鳳や家入レオに似ているのか画像で比較!

黒柳徹子さんが、インスタグラムで公開された20歳の頃の画像がこれです。

 

View this post on Instagram

 

こんな写真を見つけました。20代ですね。 箪笥の上に、置いてあるパンダのぬいぐるみは、私が子供の頃、叔父からアメリカ土産としてプレゼントされた物です。 戦争中も、ずっと手放さなず、空襲があっても、自分のリュックに入れて逃げ回りました。 このぬいぐるみが、きっかけで、パンダを研究することになりました。 もちろん、今でも、大切に持っています。 私が、こだわる「正しいパンダ」と「間違ったパンダ」でいうと、このぬいぐるみは、背中が、全部黒いので「間違ったパンダ」です。 でも、とってもカワイイ💞 80年くらい前の物だから、もしかしたら、日本で「一番古いパンダのぬいぐるみ」かもしれませんね。 私は、皆さんが想像してらっしゃるほど、たくさんの「パンダのぬいぐるみ」は持っていません。 ただ、「自分でかわいい!」と、思ったものだけを集めてます。 今回、日本橋高島屋の「もっと SU・TE・KI !展」に、それらのパンダのぬいぐるみを展示します。 もちろん、この「日本最古?のパンダのぬいぐるみ」も、今回だけ公開します! お楽しみに!

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

昭和時代に取られた画像ですので若干色あせ気味ではありますが、黒柳徹子さんは、65年もこの写真を大事に保管されていたのでしょうね。

この黒柳徹子さんの20歳の時の画像が、土屋太鳳さんや家入レオさんに似てると今回話題になったのです。

 

実際にはどうなか?
これから比較をしていきます。

黒柳徹子さんと土屋太鳳さんが似てるか画像で比較

まず、話題となった黒柳徹子さんの20歳の頃と、土屋太鳳さんが本当に似てるのか、比較をしてました。
黒柳徹子 20代の頃の画像と土屋太鳳比較
土屋太鳳さんが、黒柳徹子さんみたいな髪型をしてる画像が見つかりませんでしたので、なるべく表情が近い画像を選んで比較をしてみました。
いかがでしょうか?
似てるといえばいている。似ていいないと言われればにていない?
鼻と口付近は似ているような気もします。

黒柳徹子さんと家入レオさんが似てるか画像で比較

次に、黒柳徹子さんと家入レオさんが似てるか?
っと言うとでこちらも比較をしてみたいと思います。
黒柳徹子 20代の頃の画像と家入レオ比較
なるほど!
土屋太鳳さんよりも、家入レオさんの方が黒柳徹子さんの20歳頃に似てるような気がします。
家入レオさんの画像は、移り方が様々でしたので角度によっては黒柳徹子さんに似てると思いますので、今度は違う角度で。
こちらの方が、黒柳徹子さんと家入レオさんがより似ていると思います。
ちなみ、家入レオさんって、田中麗奈さんにも似てると思うのは私だけでしょうか。

土屋太鳳さんと家入レオさんも似てるのでは?

じゃ、黒柳徹子さんと土屋太鳳さん、黒柳徹子さんと家入レオさんが似てると言われているなら、土屋太鳳さんと家入レオさんも似ているのではないかと思いました。
っと言うことで、お二人についても比較をしてみました。
土屋太鳳と家入レオ似ているか比較した画像
家入レオさんの画像だけ、違いう角度のものを探してきました。
こちらについては、個人差がありますからね。

黒柳徹子さんが、土屋太鳳さんや家入レオさんと同じ年齢の頃は?

黒柳徹子さんの20歳の頃の画像が、土屋太鳳さんや家入レオさんに似てるという事で、お三方が同じ年齢の頃になにをしていたのか、ちょっと見てみようと思います。

 

お三方との20歳の頃にフォーカスしてみました。

土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれで2018年9月現在の年齢は23歳です。

そして、家入レオさんは、1994年12月13日生まれで2018年9月現在の年齢は23歳

 

ってことはお二人とも同い年じゃないですか!!

 

それは、置いといて。

 

黒柳徹子さんが、20歳の頃はなぜかwikipediaをみると空白の期間となっています。

それもそのはず。

 

黒柳徹子さんは、1971年からニューヨークへ留学していたからです。

 

1972年10月2日から「13時ショー」と言う番組の司会がきまってから帰国されていますので、黒柳徹子さんが20歳の頃って変貌の年だったのかもしれませんね。

 

一方の土屋太鳳さんが、20歳の頃はNHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演しながら、2015年から放送される「まれ」のオーディション参加して2020人の応募者の中からヒロイン役に選ばれると言った年でした。

 

そして、家入レオさんは、3rdアルバム「20」をリリースしたり全国15ヶ所で「家入レオ 4th ワンマンTour 〜20 twenty〜」を開催されています。

 

っといった具合で、黒柳徹子さんも土屋太鳳さんも家入レオさんも、皆さん20歳のころは人生の大きな転機を迎えていたようですね。

まとめ

今回は、黒柳徹子さんの若い頃が、土屋太鳳さんや家入レオさんに似ていると言われているということで、実際に画像で比較などをして参りました。

 

また、土屋太鳳さんと家入レオさんが若い頃の黒柳徹子さんに似てるというなら、きっと土屋太鳳さんと家入レオさんも似てるのではないかということで、一応比較をしてみました。

 

最後に、お三方が20歳の頃はどんな人生だったのかについても見てきました。

 

今回の内容をまとめます。

  • 個人的な感想としては、黒柳徹子さんと土屋太鳳さんは鼻や口あたりが似ているのではないかと思う。

 

  • 家入レオさんは、画像によっては、黒柳徹子さんと似てるのかもしれない。

 

  • 土屋太鳳さんと家入レオさんが似てるのかと言う問題については、個人差があるが全く似ていないとも言い切れないと思う。

 

  • お三方共に、20歳の頃は人生の大きな変貌を遂げる年だった。

以上が今回のまとめとなります。

 

黒柳徹子さんが、20歳の頃の画像を公開されたことは、正直驚きでした。

黒柳徹子さんは、昔の写真を人に見せたくないと思わなかったのでしょうね。

自分だったらあまり気が進みませんが・・・

 

土屋太鳳さんも家入レオさんもかわいい女性ですが、20歳の頃の黒柳徹子さんも負けてないと思います。

 

【関連記事】

黒柳徹子の年齢サバ読み疑惑はいつから? 昭和の若い頃の画像を比較